ホーム 会員規約 QandA 特商法表記 2010年結果 2011年結果 2012年結果 2013年結果 2014年結果 2015年結果 2016年結果 2017年結果 2018年結果 2019年結果 2020年結果 2021年結果 2022年結果 2023年結果 2024年結果

QandA
 

 

 

QandA

入会案内のお取り寄せはこちらからどうぞ→ 入会案内お取り寄せ
ご質問のある方はこちらの「質問フォーム」から お願いします。

会員様・入会希望者様からのよくある質問に対してお答えします。

日数と情報料金は?

「1日間」 10,000円
「2日間」 20,000円
「3日間」 30,000円
「4日間」 40,000円
「5日間」 50,000円
「6日間」 60,000円
「7日間」 70,000円
「8日間」 80,000円
買い目選定マニュアル頒布 80,000円
1日、2日だけのお試し入会も可能となっております。
料金は一日当たり一律10,000円となっております。
1日、2日の加入を何度繰り返しても構いません。
「一度加入した後は8日間連続加入しか受け付けない」
といったような縛り、強制は一切ございません。

(料金は予告なく改訂する場合がございます)

加入日数のいずれを問わず、全ての会員様に全く同じ買い目メールを送信しております。

(会員ごとに異なる買い目を送信する等はしておりません)

買い目メールの受信曜日を「土曜日限定」「日曜日限定」とすることもできます。

お仕事などの都合上、

「土曜日しか参加できない」

「日曜日しか馬券が買えない」

という会員様に好評です。お申し込み時に「土曜のみ希望」「日曜のみ希望」とお申し付けください。

それぞ れ1日2レース、1レースに付き馬連10点、馬単20点の買い目を提供します。

(馬単の提供買い目は馬連提供買い目の表裏です。よって的中、不的中は共通です)

加入日数、メール受信曜日のいずれを問わず、全ての会員様に全く同じ買い目メールを送信しております。

振込手数料、およびインターネット、携帯電話の通信費用などはお客様のご負担となります。

 

どんな買い目が送られてくるのか?

妙なサイン馬券とか暗号馬券とか、

”レーシングプログラムを読み解け!”などの情報ではなく

正確で具体的な買い目を教えてほしいのですが・・・

きちんと競馬場名、レース番号、馬券種類、買い目が確認できるように記載しています。

レースの性質や分析結果にもよりますが、概ね、以下のような書式で馬連買い目を伝達します。

(文中の番号は馬番です。また馬単は馬連の表目裏目ですので改めての表記はしません)

メール本文(概ね、以下のいずれかの書式となります。数字表記は馬番です。枠番や単勝人気順ではありません)

BOX 1,2,3,4(6点)  及び BOX 1,5,6(3点) 及び 流し 軸1 相手 7(1点) 計 馬連10点

又は

流し 軸1 相手 2,3,4,5,6,7,8,9,10,11 計 馬連10点

又は

流し軸 1 相手 2,3,4,5,6,7(6点) 及び 流し軸2 相手 3,4,5,6(4点) 計 馬連10点

(稀に馬連1-2,1-3,1-4… というように買い目そのものを記載する場合がございます)

 

期間が長くても値引きがありませんが・・・

現在、振込手数料を無料にすることで僅かではありますが値引き対応しております。

大幅な値引きがご希望でしたら他社へどうぞ。

 

買い目配信方法はどうやるの? ガラケーでも見れるの?

パソコン用・携帯電話用メールアドレスに買い目を送信します。

予備として送信先アドレスを一つ追加して合計2か所の送信もできます。

(追加用アドレスはご本人様のアドレスのみと致します。ご本人以外のアドレスを登録した場合退会していただきます。)

 

いつ配信されるの?

JRA競馬開催日(東日本大震災等、関東開催が全休しない限り、原則として関東開催対象(中山、東京、福島、新潟、函館、札幌))のレース当日、朝08:00から09:00までにその日の買い目に関してご連絡をします。 さらにレース出走20分前ごろに最終決定し買い目メールを送信します。

メールの配信混雑状況 、会員様がご加入のインターネットプロバイダ、携帯電話会社のサーバ負荷の状況等の理由他、止むを得ない理由等により多少到着時間帯が異なる場合も発生します。 なるべく早くメール送信できるよう最大限の努力をお約束します。

 

過去成績表を見たけど、結構はずしてますよね。100%的中じゃないの?

競馬ですので100%的中させることは不可能です。

上位入賞する可能性の高い馬を必要最低限で、なおかつ、まんべんなく手を広げることを目標に、

1レースに付き 馬連10点としています。

これが最も効率よく経済的に馬券を獲得する点数、なおかつ、

見落としがちな高倍率のお得馬券、

絶対に押さえるべき鉄板馬券、

本命不発時の対抗馬同士による"元返しのもぎ取り"

これらを効率的に網羅する手の広げ方

であることは間違いありません。

これ以上少ない点数で高額馬券を当てたいなら

「三連単1点で12レース全部的中!」

などの予想会社へどうぞ。

 

「HP記載の料金は入会料金です。買い目送信については別途情報料金が必要です」

などと言って入会後 に追加料金が必要になるのでは?

追加料金は一切必要ありません。

会員規約記載の料金 のみで馬連10点、馬単20点の買い目送信をいたします。

これ以外に

「情報料金」「送信通信料」「データ装備費」

などの名目をつけて追加料金を徴収することは絶対ありません。

 

会員ごとに別グループに分けて、別々の予想を教えるのでは?

そうすればどれか一つくらいはあたりますよね?

会員を別グループに分けて別々の予想を伝達するようなことは一切しておりません。

会員様にはすべて同一レース、同一買い目を伝達しております。

 

馬券代に制限はありますか? 提供買い目をいくらでも買ってもいいですか?

会員様の馬券購入に関しては金額制限は設けておりませんが、自己の責任の範囲内でお楽しみください。

 

絶対に当たりますか?

競馬は公営競技ですので 「絶対当たります」との保証は出来かねます。(勿論出来る限り最高の努力を致します)

そのようなことがご希望なら別の競馬予想会社へどうぞ。

このページのトップに戻る

入会案内のお取り寄せはこちらからどうぞ→ 入会案内お取り寄せ

 

会員様へのご案内は1日につき2レース馬連10点、馬単20点の買い目をご案内します。

(3レース以上の予想や、馬連11点以上、馬単21点以上の買い目提供はありません)

 

 

ホームページの更新はお時間を頂く場合があります。

レース内容が反映されていない場合はしばらくお待ちください。(各年の結果表示はレース後、週明けになる場合がございます)

当ページ、当サイトの表示画像・表示内容・URLの一部または全部の許可なき無断転載を禁止します。

inserted by FC2 system