ホーム 会員規約 QandA 特商法表記 2010年結果 2011年結果 2012年結果 2013年結果 2014年結果 2015年結果 2016年結果 2017年結果 2018年結果 2019年結果 2020年結果 2021年結果 2022年結果 2023年結果 2024年結果

特商法表記
 

 

 

特商法表記

入会案内のお取り寄せはこちらからどうぞ→ 入会案内お取り寄せ
 

特商法表記

1 料金
会員規約を参照してください。

 

2 料金支払い方法

会員規約を参照してください。

 

3 情報提供方法

入金・入会締切

会員規約を参照してください。

期間

会員規約を参照してください。

 

4 返還等についての特約に関する事項

一 当方の責めに帰するべき事由によりサービスが提供できなかった場合は料金全額を返金します。(返金特約)( 返金方法は金融機関を通じてその方法をご連絡します。)

二デジタルコンテンツ、 著作物、情報商品でございますので前項の返金特約に該当しない場合は、商品の隠れた瑕疵の有無に関わらずいかなる事由が生じても返品(返金)は受け付けません。

三 返金特約によって返金する金額のうち、情報サービス提供によって消費した分は差引し、残額全額の返金とさせていただきます。

 

5 前各号に掲げるもののほか、主務省令で定める事項、特商法表記

一  主務省令で定める事項については第十一条の規定により、表記を省略させていただきます。請求があれば遅滞なく書面にて提供いたします。

二  主務省令で定める事項の書面による提供については、書面の請求したものに当該書面に係わる金銭を負担していただきます。

三  当該書面面に係わる金銭は一通につき金 5,000円を申し受けます。

 

6 免責事項

 会員様が本 情報によって発生した一切の損害について、運営者はいかなる責任も負いません。

二 会員様は競馬が公営競技であること、不測の事態、不確定要素を含む競技であること、競馬の結果の100%確実な予測は不可能であることを認識し、いかなる結果に対しても不服申し立てはできません。現在入会中の方が加入継続する場合は、予め情報料金の払い込みをするとともに、現在加入中の会期終了翌週からの入会となります。

運営者は強引な勧誘をしておりません。入会、お申し込みはすべて入会希望者ご自身の意思に基づいて行われたものとします。

三 自然災害、天変地異、戦争、テロ、暴動、内乱、政府の規制・命令又は指導、ストライキ、交通の閉塞、通信上の障害、通信上のデータ破損・異常・文字化け 、受信拒否、受信不能、その他不可抗力により、運営者が契約上の義務を履行できない、又は履行期限を遵守できない場合、運営者は責任を免れるものとします。

四 返金特約に該当しない場合は、商品の隠れた瑕疵の有無に関わらずいかなる事由が生じても返品(返金)は受け付けておりません。

ただし返金特約に該当する場合は運営者は必ず返金することをお約束します。

五 返金特約該当の場合、1レース単位で精算し、返金方法は運営者が決定し、会員はそれに従うこととします。

六 反社会的団体の関係者、未成年者、および運営者が入会にふさわしくないと判断した方の入会はお断りします。

 

7 その他

会員規約を参照してください。

 

この契約は、特定商取引に関する法律 第二章 訪問販売、通信販売及び電話勧誘販売 第三節 通信販売 を適用します。

このページのトップに戻る

入会案内のお取り寄せはこちらからどうぞ→ 入会案内お取り寄せ

 

会員様へのご案内は1日につき2レース馬連10点、馬単20点の買い目をご案内します。

(3レース以上の予想や、馬連11点以上、馬単21点以上の買い目提供はありません)

 

 

ホームページの更新はお時間を頂く場合があります。

レース内容が反映されていない場合はしばらくお待ちください。(各年の結果表示はレース後、週明けになる場合がございます)

当ページ、当サイトの表示画像・表示内容・URLの一部または全部の許可なき無断転載を禁止します。

inserted by FC2 system